ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

写真

子供の頃の写真をスライドで映すことを提案された。

彼は子供の頃の写真がナイと言っていた。
そんなん、あえりえなーい!

実家を探してもらったら、出てきた。


予想以上にかわいい。
っていうか、本当かわいい。

もちろん彼は、ノリノリで、スライドをしたいと言ってきた。


わたしの子供の頃・・・
写真を出してみた。

かわいくない


13歳未満の写真はどれも、かわいくない。。。


微妙だ。


結婚式の主役は誰だろう?

ゲストか?

親か??

新郎か???

まーいいや。
彼がやりたいことを優先しよう。


数多くあるのに、あまりないかわいい写真を探そう。

子供の頃の写真がかわいくないって、
私の責任じゃないのに。。。


まぁ、いっか?
by maki_2004_happy | 2004-03-23 17:31 | 結婚準備日記(2004年5月挙式)
<< 美容院に行ってきた 席次表をつくる >>